リズムをつくる

今週は冬休みが明けての初週だった。いきなり飛ばしすぎることはせず、自分のリズムをつくることを心掛けて仕事をした。

 

そのおかげか、昨年末に比べてると充実感を持ちつつ、かつ落ち着いて仕事ができるようになった。

 

タスク整理やスケジューリング等、基本的なことを大事にすることが改めて大事だと分かった。年初はかなり意識してスケジュールを空けていたのだが、何だかんだでほぼ1月が埋まってきたことはプラスマイナス両方ある。この勢いだと、これから来る仕事に押し流される懸念も出てきた。

 

この四半期は自己投資やこれからの種まきに時間を割こうと考えていたので、いまのペースだとやや忙しすぎる。

 

大事にしたいことをホールドしつつ、良いパフォーマンスが出せるリズムをつくっていきたい。