上達していく上で欠かせないものとは?

今日は時間も遅いので軽めにします。

 

昨日に引き続きCo-Active Days in 東京に行ってきました。2日続けてコーアクティブに浸ることのできる贅沢な週末になりました。

 

この2日で感じたことは、基礎・土台の重要性です。何度かコーチングをする機会があったのですが、良かったコーチングは基本に忠実だったし、デモコーチングでも、基礎にしっかり則った上で、ご自身の個性を活かすコーチングをされていました。

 

どうしても慣れてきてしまうと基礎がおざなりになってしまいがちですが、今回の経験は初心の重要さを思い起こさせてくれる貴重な機会となりました。